お問い合わせ
お問い合わせを行う前にご確認ください
  • お問い合わせの前に「よくあるお問い合わせ」ページをご確認ください。
  • カスタマーサービスの営業時間は、平日10:00〜17:00(土日祝日を除く)となっております。
  • 受付時間外にいただいたお問い合わせにつきまして、返信が翌営業日以降になります。
  • 内容によっては回答にお時間をいただく場合があります。
  • 「お問い合わせをしたのにメールが届かない」といった場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。いま一度ご確認ください。
  • 迷惑メールの受信拒否設定により弊社からのメールが届かないケースが発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、【@d21.co.jp】からのメールを受信できるよう設定を行ってください。
    docomo /  au /  SoftBank
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)