ショップへ戻る
お問い合わせ
お問い合わせを行う前にご確認ください
お問い合わせの前に「
よくあるお問い合わせ
」ページをご確認ください。
カスタマーサービスの営業時間は、平日10:00〜17:00(土日祝日を除く)となっております。
受付時間外にいただいたお問い合わせにつきまして、返信が翌営業日以降になります。
内容によっては回答にお時間をいただく場合があります。
「お問い合わせをしたのにメールが届かない」といった場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。いま一度ご確認ください。
迷惑メールの受信拒否設定により弊社からのメールが届かないケースが発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、【@d21.co.jp】からのメールを受信できるよう設定を行ってください。
docomo
/
au
/
SoftBank
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
▼確認のためにもう一度入力してください。
お問い合わせタイトル
(必須)
お問い合わせ内容
(必須)